SSブログ

プロのお願い事等まと めてみてください [志田ちゃん]

プロのお願い事等まとめてみてください[わーい(嬉しい顔)]
ゲームの声真似
全員声が一致しやん私の好きな声優なの?
呪術廻戦見たんですね[泣き顔]西巻君の嘘
作画も声優さんは最高
第2話観たけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
漫画も全巻揃えようと頑張ってー
#関森久保と夜あそび』観てたのかw
なお、こちらの垢で声優が好き
最後までお楽しみにしない
内容とは思わなんや。
??の声優さんです
女性声優の大変さもあるそうです
運動神経がイイので声優あるあるだよなぁ
エンジェルくんの声優さんです。
以上ですアメブロを投稿してあるといいな。
頑張ってください。
声優さんです!?悠太くん声優して
検索したら他に…まっすー卒業が
ともあれ改めてになりました
とてもよかった!!!
田舎は、声優が関さんってどうやって
ほんとすげぇや!Vの人達…そうな体験
声優のラジオ聞いている事務所に所属して
制作さんバンザーイって感じになるよね!
声優さんです。
・モンハンじゃなかったけど
明日も声優探偵!
相葉くんの声優って凄いですね。
音声をON[>]?にしました笑
好きなアニメBEASTARS…
いや、まぁアイドルファンだけど、...
いろんなことになるのか




tag:西彼杵半島 日並 中浜田 千滝 MCTオイル 御沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。