SSブログ

第3王子はスローライ フをご所望WEBコミックガン [ベルスター]

第3王子はスローライフをご所望WEBコミックガンマぷらす連載版第四話[竹書房]


藤島真ノ介
2023年06月05日

第四話
社畜として馬車馬のように使い潰された俺の最初の!?人生は、はかなくも短いものだった。
しかし運よく転生!戦闘に魔法にチートっぽい能力をいただいた俺は、魔王を退治して英雄となった
......結果、より過酷に使い潰されてしまうだった。

もう、転生は勘弁...そんな俺の前に、女神様がやってきて
いよいよ3度目の人生を送ることに!

前世での魔法や技術、知識を受け継いだ俺は、辺境領地で気楽なスローライフを満喫!
優しい人たちに囲まれて、今世はのんびり過ごせたらいいなぁ(フラグじゃないよ?)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。